人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックネームが相次いで敗退

オリンピックでの金メダル最有力と言われるビックネームが
相次いで敗退している
残念

世界ランキングや
今までの試合やタイムからしても
金が確実と言われていてもそう簡単にはいかない
どうしちゃったんでしょう
いや責めませんよ
ここまで来るのにも誰でもできるこっちゃない


大坂なおみ
内村航平
張本智一
桃田健斗

瀬戸大也 (あとは200m個人メがある) 
 萩野公介が決勝進出で涙で感無量
 ”大也と一緒に決勝で泳げるのがうれしい”といったことで
よーし2人を応援するぞ!ッてね


今日からテニスの開始時間が午後3時からにずれることになった
ジョコビッチやメドベージェフが言ってたのが聞き入れられたってことに
トップ選手が言うと通るもんだね
午後3時も始めの頃はまだ充分暑そうだけど
だんだん陽が落ちては来るネ




・錦織 対 ジョコビッチ 前の試合が長引いてる終了待ち

・柔道の男女 準決勝進出~



ホームセンターにツバメの巣

7/27 撮影
ビックネームが相次いで敗退_a0393474_16365585.jpg


ビックネームが相次いで敗退_a0393474_16370015.jpg




Commented by j-machj at 2021-07-29 22:04
こんばんは。

やっぱり「勝負は時の運」ってことでしょうね。
たとえば、大阪なおみとか波がありますね。
2回戦まで快進撃だったのに、3回戦はストレート負けとは・・・・

つばめの巣もスマホで撮ったのですか?
このツバメの子たち、そろそろ巣立ちですね。
5月ごろは、ひたすら親ツバメが餌を持って帰るのを待つばかりですが・・・
Commented by Sandybeachhawaii at 2021-07-29 23:40
> j-machjさん
大坂なおみは安定していないですね。
試合によってムラがありすぎですよね。
それも個性ってことですね。
日本国籍というだけで日本では全く暮らしていないんだけども、
やっぱり応援しますね。

スマホカメラです。
スマホは動くものには弱いです。
一眼レフだと飛んでるのもブレずに撮れるのでしょうね。トッシー
Commented by kanpouhayashi at 2021-07-30 10:51
こんにちは~
つばめたち元気に巣立ちしてくれれば良いですね(^^♪

先ほどバドミントンで奥原希望選手が準々決勝敗退・・・
結んだ髪から流れるような汗!
1964年のオリンピックのように
10月にして欲しかったと思います。
Commented by Sandybeachhawaii at 2021-07-30 18:48
> kanpouhayashiさん
選手たちの汗はスゴイですよね。
何もこんなあちぃ時にしなくてもと思ってました。
1964年は10月だったのですね!知らなかったです。
じゃあ今回はなんで?と調べてみたらなるほどでした。トッシー
名前
URL
削除用パスワード
by t55imary | 2021-07-29 17:06 | 日々のこと | Comments(4)

トッシーのブログです

by トッシー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31