人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンの副反応から抜けました


ワクチン接種のその後のさらにその後
接種から2晩が過ぎた
注射したところは少し痛みが残ってるけども
今日はもう普段の自分になりました
厳密には言い切るほどスッキリではないけども
そんなところです
ふー~やれやれです




桃の剥き方を変えました

今までは皮を一番に剥いていたので果汁がダラダラだったけど
この方法がスマートに食べれる
アボカドのときの方法で
真ん中に切れ目を入れてひねると上手くできた
ワクチンの副反応から抜けました_a0393474_11360660.jpg


Commented by shiawase68-62love at 2022-08-07 12:10
お邪魔します。

副反応がましになってよかったですね。
しんどかったですね。
やっぱりモデルナはきつかったんですね。
ファイザーでかるくすんだんですね。
私もファイザーの医院を探して予約しています。
毎回発熱があるんので・・・・やっぱり怖いです~~

Commented by Sandybeachhawaii at 2022-08-07 12:45
> shiawase68-62loveさん
ららママさんも医院での接種を選択ですね。
毎回発熱があるのですね、緊張しますね~副反応が軽く済みますように!
自分の両方接種経験ではモデルナのほうがきついと思いましたが、
こればかりは個人差があるのでしょうが・・
身体に異物を注入するので、良いことはないですよねぇ。
コロナの抗体を得るためにはしかたがないですね~(悲)トッシー
Commented by tokotakikuh at 2022-08-07 16:29
良かったですね
私は、注射痛はありますが、副反応は無ですから
副反応のある方は、大変そうですね
それで、ワクチン接種を断念するとも聞きますが
今の現状は、やはり、ワクチン接種ですよね

桃の皮むき・試します・・
しかし、桃、高級です・(;´д`)トホホ
Commented by Sandybeachhawaii at 2022-08-08 00:20
> tokotakikuhさん
ザッカンさん注射痛はあるけど発熱などがないのは何よりですね。
私たちは、60歳以上のくくりで第一陣での接種になってるので、まさにリスクが高いですので、
これはもう接種するしかないですね。

桃の皮むきは分割にしてから最後に皮を剥いたら、
とっても扱いやすく、食べやすかったです。
試してみてください。トッシー
名前
URL
削除用パスワード
by t55imary | 2022-08-07 11:45 | 日々のこと | Comments(4)

トッシーのブログです

by トッシー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31